
 --, -- --:--

Merry X'mas♪

 25, 2011 19:10
我が家にもサンタさんが来ました!
ルルがサンタさん宛てに書いた手紙とプレゼントがなくなっていたので
ルル本当にびっくりしていました。
サンタさんから手紙の返事がきていました。
ママの字ってばれないか心配したけど
「サンタさん優しい字だね。」ってすっかり信じきっていたので一安心。
親は子供の欲しいプレゼントの情報収集をしたり
子供に気づかれないように買ったり隠したり・・・
下準備が大変だけど
この笑顔が見たくて頑張っちゃうんだな~。。。
111256.jpg

ルルへのプレゼントはDSとソフト2つ。
一昨年くらいから欲しがっていたけど
サンタさんルルにはまだ早いと悩んでいたみたいで
ルル念願のプレゼントでした。
111225_1825~01

クリスマスケーキはサーティーワンの『キャラメルチョコサンタ』
サーティーワンのアイスケーキはどれもおいしそうで買う時とても悩む。
今回のもほんとおいしかったです。
111225_1752~01

サンタさんからママへのプレゼントはシャンパングラス。
大人だって信じていればサンタは来る。
去年赤をもらって今年はブルー。
ストーンがキラキラしてるの
どうしてこんなに光るものに惹かれるのだろうといつも思う。
女性は光るものを見ると幸福感が高まるって前にテレビで言ってたっけ。
お兄ちゃんは合宿でいなくて今年はなんだか静かなクリスマスだったけど
静岡の大会で優勝したらしい。
今夜はご機嫌で返ってくるだろう。
またうるさくなりそうだな~。
そんな他愛もない家族の空気が幸福感を与えてくれる。
これが本当の光るものなのだろう。
今年も1年幸せに感謝です
111225_1852~01

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

