ヒルトン フォレストガーデン

 27, 2011 19:15
・・・というわけで(昨日の続き)
ヒルトン東京ベイの『フォレストガーデン』という
アジアンビュッフェレストランに行ってきました。
店内の斬新な色使いのインテリアがとてもステキです
111264.jpg

まずはデザートチェック
種類も多いしきれいに並んでる。
見た目大事!
味はそこそこ。
111259.jpg


お料理はアジアンなのでお寿司、そばなどの和食、インドカレーや点心などなど・・・
トムヤムフォーとカキのグラタンがおいしかったよ。
肉はちょっと固い!
111261.jpg


ロビーには電車や街の模型が並んでいて
ぼーっと眺めたりロビーのソファーでのんびりしたり
優雅でゆったりした楽しい一時を過ごしてリフレッシュ
大切な時間です。。。
しかし今日もお腹がはち切れるほど食べてしまった!
今夜もカーヴィーダンスやらなくっちゃ!
111258.jpg
111265.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?