誕生日プレゼント

 31, 2011 21:12
111231_1636~01

本日12月31日はわたくしの誕生日でございました!
誕生日プレゼントはこれ!
時計じゃないよ。『ipot nano』です。
時計風にしたかったのでベルトも買いました。
ちゃんと時計画面も出るんだよ。
これならバックやポケットがなくても持ち歩ける。
AppleStoreで買うと裏にメッセージも入れてくれる。
こんなに小さいのに16GBもある。
やっと息子と別々のipotになって嬉しいです。

今年もいろいろな出来事がありました。
震災はショッッキングな出来事だったけど
悪いことばかりではなかったよ。
おかげで素晴らしい出会いもありました。
お世話になった皆様方、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。。。
ディズニーランドカウントダウン花火まで起きていれるかな~。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?