寝正月

 05, 2012 09:55
今日で冬休みも終わり。
今年の年末年始のお休みは家でのんびりしました。
ユーユのサッカーがずっとお休みだったのでどこか旅行にでもいきたかったんだけど
中3にもなると全然行く気なし。
家がイチバンと言って外食すらついてきてくれない。
家で大好きなサッカーゲームして
録画したお笑い番組の面白いシーンを何度も見て笑うのがとても楽しいらしい。
幸せなヤツだ…
お年玉でつって実家と姉の家に行くのが精一杯だ。
思えば去年の正月の那須旅行が最後だったのだろう。
息子を持つ家族に忠告。
家族旅行は小学生のうちに思う存分行っていくといい。
毎日ゴロゴロしている家族を見て思う。
こんなのんびりした家族の姿がいちばんの幸せなのかもしれない。
猫達は寝ているだけでどうしてこんなに癒してくれるのだろう。。。
あ~それにしても旅行行きた~~~い!!

111227_1049~02
111227_1049~01
111231_1137~01
111231_1035~01
111231_1239~01

COMMENT 2

Thu
2012.01.05
10:21

ちーたん #-

URL

うちも猫が欲しい~~~

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.05
10:28

ほたる #-

URL

ちーたんへ

うちは猫の姉妹が欲しい~~~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?