新大久保Part1 とんちゃん

 08, 2012 10:30
前から一度新大久保に行ってみたくて
昨日は韓国料理『とんちゃん』に行ってきました。
111239.jpg

オンドル石とかいう丸くて平たい石で焼く豚肉が売りのようなので
オンドル石生サムギョプサルセットを頼んでみました。
これで2人前↓
韓国人の店員さんが美味しく焼いてハサミで切ってくれる。
111244.jpg

具をサンチュで巻いて塩の入ったごま油で食べる。
とってもおいしかった~!
111240.jpg

ネギチヂミもカリカリで大きくておいしかった!
111247.jpg

30分以上も並んだからお腹がペコペコで
豚肉炒めやユッケジャンも頼んだけど
一皿が多くてとても食べ切れる量ではなかった。
ビールやマッコリも頼んでそれでも1人2300円程度。
ガッツリ食べたい時はこの店オススメ!
さて、今日からまたダイエットしなくっちゃ!
でも胃が大きくなるせいかあんなに食べたのに
朝からどうしてこんなにお腹がすいてしまうの~
111250.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?