新大久保Part3 おみやげ

 10, 2012 21:25
またまた土曜日の夜に行った新大久保遊びの続き。
スーパーでおみやげ買ってきました!
何日か前にちょうどikkoさんがテレビで絶賛していたらしいサムゲタンの冷凍。
うわさ通りほんとにおいしかった!
骨付きの鶏肉はお箸でほぐれるくらいに柔らかくてたくさん入ってる。
くせが無くさっぱり薄味。
そのまま食べても充分おいしい。
私は調味料は加えずご飯と大根の葉を入れました。
120108_0930~01

一緒に行ったお友達が絶賛していたお茶。
箱買いしたのを分けてくれました。
ミルクティーみたいでこれまたおいしい!!
120108_1357~01

大人気と書いてあったかりんとうは・・・
普通・・・でした。
120108_1356~01

フェイスパックが安い!12枚で500円!
今話題のかたつむりのパックだと思って買ったら
全部違う種類だった!
でもいろいろ試せて楽しいかも。
120110_2112~01

スーパーの袋を持って新宿までぶらぶらお散歩。
夜の新宿何年ぶりだろう。。。
1杯飲んで都会の夜景見て
気の合う仲間と社会科見学楽しかったよ~
次はどこいく?!
120107_2242~01

COMMENT 0

WHAT'S NEW?