東京ミッドタウン

 15, 2012 08:47
『東京ミッドタウン』に行ってまいりました。
今さらながらお初ですぅ。
できた当初は凄く混んでいたみたいだけど
今はもう平日はガラガラ。
広々してインテリアもステキでお店もオシャレ。

レストラン『La Colina』(ラ コリナ)でランチ。
中にひき肉ぎっしり。チーズとサルサソースがかかっていて
横に添えてあるクリームチーズを付けて食べる。
あまりサルサソース好きではないけどこれは美味しかった。
120110_1200~01


何やら華やかでかわいいお店があるな~と入ってみると
先日紹介した『Sadaharu AOKI』だった。
鮮やかなケーキやチョコやマカロンがずらり。
それはそれはキレイ
それにしても高っ!
目の保養にはなった。。。
『MAISON KAYSER』(メゾンカイザー)でパンを買い
『平田牧場』でとんかつやら豚肉やらご飯のおかずを買って帰ってきた。
オシャレな場所行っても結局主婦っぽい…
『アイススケート』もやってるんだって!
パパは北海道出身。
北海道の学校は体育の授業でスキーかスケートをやるらしく
パパはスケートだったんだって。
学校の先生と保護者とで校庭に水をまいて氷を張るらしい。
いつも凄く上手だって自分で言っているけど見たことないからルルを連れて行こう!
お手並み拝見だ!
東京ミッドタウンのクリスマスのイルミネーションよくテレビで見るけど凄いね!
今年こそは行くそ~先が長い。。。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?