シェラトンホテル

 16, 2012 16:45
『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ』ホテルの中のOASISという建物の中のゲームセンター
『ナムコランド』に行ってきました。
120115_1326~01

ユーユが小さいころから御用達の遊び場です。
ここのゲームセンターは家族連れが多いので健全。
ゲームのお値段も良心的。
UFOキャッチャーもけっこう取れやすいと思う。
お正月に家族で行ったらコインがたくさん出たので預けていました。
今回はルルのお友達を連れてGO!
ルル大当たり!99枚を2回も出して大喜び!
お友達にもコインゲームの楽しさ教えちゃったみたい!
120115_1423~03

太鼓の達人っていつからはやりだしたんだろう。
何年経ってもすたれないよね。
120115_1525~01

卓球もできちゃう!
子供だけでやらせるともうハチャメチャ!
球は相手のコートに返すんだよ~って言ってるのに
天井に、おでこに、つむじに・・・
そのたびに大爆笑で卓球にはならなかったけど
とても楽しそうだからまっいっか
次また行ったらパターゴルフしようね~
120115_1401~01

COMMENT 2

Mon
2012.01.16
23:37

ゆりゆり #mQop/nM.

URL

シェラトン

シェラトンというので、またランチの話かと思っちゃった(^▽^)。

いつも楽しみにしているので、またいろいろ教えて下さい(^^)。


しかし、ゲームセンターあるのは知らなかったわ。

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.17
10:22

ほたる #-

URL

ゆりゆりさんへ

ここは小さい子供ならなおさら楽しいと思うよ!オススメです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?