アグリーベティ

 17, 2012 10:20
『アグリーベティシーズン3』始まりましたね。
詳しくはストーリーを読んでね。
ベティ役のアメリカ・フェレーラ
髪もボサボサ、ダサいめがね、歯も矯正、服のセンスもひどい、体系も…
わざとこんなにダサい役を演じているけど↓
img20090427_p.jpg

本当はこんなに綺麗な女優さん↓
同一人物とは思えない!
4e912_97_N0025847_l.jpg

ベティ~1

20110415_2307660.jpg

でもこんなに綺麗だったらアグリーベティうけないかもね。
ダサいキャラがとても愛嬌があって応援したくなる。
最近特に面白くなってきました。
いろいろなことを乗り越え、旅行にも出て自信がついてきたベティ。
新たな目標を3つ立てるが全てうまくいかない。
成長できないと自信をなくし気持ちをぶちまけるベティに優しい父の言葉。
『その悩んでいる時が成長しているのだ』と。
深く温かい言葉でした。
姉のヒルダ、かわいいわ~!
息子のジャスティンこんなに成長していてビックリ!!
baflo_MBZA108914.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?