レストラン『MUSEO』

 23, 2012 17:12
320x320_rect_6044928.jpg
浦安市明海にあるレストラン『MUSEO』(ムゼオ)に行ってきました。
イタリア語で『美術館』という意味だそうです。
とてもシックな店内は間接照明がほどよく雰囲気出していて落ち着いた感じ。
お料理はイタリアンとフレンチが合わさったものだそうです。
(店内の壁です↓)
120123_1157~02

ランチはサラダバー付き。
120123_1146~01

私が頼んだハンバーグ、人気No.1だそうです。
120123_1204~01

友達が頼んだお魚料理美味しそう!
話しに夢中で味の感想を聞くの忘れたわ!
120123_1205~01

これに飲み物付いて1260円。
充分満足致しました。

COMMENT 2

Mon
2012.01.23
17:26

田中 #-

URL

おいしそうでなによりサラダーバーっていいですね☆
種類もあるみたいですし^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
18:33

ほたる #-

URL

田中さんへ

美味しかったですよ~!
サラダバーは種類もあるし何より見た目がキレイ。
普段ビュッフェって山盛り盛っちゃうけど
今日は上品に盛って食べました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?