忙しかった~

 31, 2005 23:00
なんだか今夜は急に冷えてきましたね

今日は仕事がとても忙しく、座って電話を取っているだけなのに、なぜか髪はみだれ、息が切れてきて、目が回りました 月末は一番忙しいらしい。。。
その後、息子がねんざをしているので病院に連れて行ったら2時間もかかり、幸い旦那様が飲み会でご飯はいらないと言うので、3人でラーメンを食べて帰ってきたら、9時になってしまい、それからお風呂に洗濯。あわてて飲んだリポ酸が、今、軽く喉につかえてる…
娘の部屋の窓枠でもペンキ塗りしようかと思っていたのに、それどころか、ブログのネタさえ考える時間もありませんでしたー(長い言い訳終了

ところで、昨日、リフォームをしていたら、偶然リフォーム会社から電話がありました。
どなたかと思いきや、仕事探しをしている時に、飛び込みで電話をしたリフォーム会社ではありませんか 
(面接行った会社とは別のリフォーム会社)
求人募集していないか問い合わせたら、あまりいい返事がもらえず、「とりあえず、履歴書送って下さい。」と言うので送ってはみたものの、音沙汰がないのですっかりあきらめていた会社です。
「新しく店舗を出すので、留守番がてら、仕事を覚えていってもらおうかと思って。」だって~~~
今さら遅いよ~!Bad Timing
丁重にお断りしたけど、「リフォーム大好きで、今もリフォームしてま~す」って言いたかった・・・
せっかく相性のいい職場に入ったばかりですぐ辞めるほど無責任な性格ではないので、しばらく今の会社頑張るつもりだけど、いつかやりたいな~。。。って、歳いくつよ、おい

banner.gif毎度お手数かけますぅ


COMMENT 2

Mon
2005.10.31
23:09

ちーたん #-

URL

あーん!惜しかったね~ もう少し早く連絡くれたらよかったのにね!
でもきっと今の仕事やる意味があるに違いない!
頑張ってね!

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.01
22:00

ほたる #-

URL

ちーたん、いつも前向きなアドバイスで励まされるよ!
さすが分身だねe-463

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?