合格発表!

 24, 2012 13:42
120124_0909~02

雪積もりましたね~。
でも我が家は建てて10年目の外装塗装しているため
足場が組まれシートが掛かっているので
窓からの雪景色は見れませんでした。

昨日息子が高校受験合格しました~
母は嬉しいよ~。
いよいよ高校サッカーだ!
今までサッカー人生わりと順調に来たけれどこれからが本番。
高校は人数も多いし上手な子がたくさん集まっている。
レギュラー目指して頑張れ!

COMMENT 6

Tue
2012.01.24
23:31

ゆりゆり #mQop/nM.

URL

おめでとう!

やったね!!
おめでとう。
これからの息子さんの人生に幸多かれ!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
06:57

めぐみ #-

URL

合格おめでとう!!

バスケットの中でスヤスヤ寝ていたベビーちゃんも、春から高校生ですか!怪我に気をつけて勉強とサッカー頑張ってください!お母さんにもおめでとう!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
07:25

ほたる #-

URL

ゆりゆりさんへ

ありがとう!
年長から入船少年で頑張ってきた成果がやっと出てきた気がします。
まさまさもガンバレ!

Edit | Reply | 
Wed
2012.01.25
07:34

ほたる #-

URL

めぐみちゃんへ

ありがとう!
ベビーちゃんの頃「ドラえもんみた~い!」って言ってたっけね。
そのドラえもんがもう高校生になるよ~。
私たちのように楽しい高校生活を送ってもらいたいものです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
17:27

あに #-

URL

おじとしても

おめでとう、おじとしても誇らしいv-208

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
22:38

ほたる #-

URL

あにへ

ありがとう!
サッカー推薦で内定していたとはいえ
試験が終わって無事合格発表があるまではやはり心配でした。
高校サッカー応援してね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?