リゴレット

 19, 2012 22:34
新丸ビルの中にある『リゴレット』というレストランに行ってきました
入口通路両脇にワインセラーが天井高く並び圧倒。
店内もオシャレなインテリアで雰囲気いい。
なんてったって料理が全て美味しかった。
しかもお値段もリーズナブル。
スパニッシュとイタリアンが融合したお料理だそうです。

小海老のアヒージョはオリーブオイルで海老とマッシュルームを煮込んだ料理。
ニンニクが効いていて美味しかった~。
120218_1714~01

たっぷりのチーズの乗ったピザに蜂蜜をかけて。
120218_1717~01

イベリコ豚の頬肉赤ワイン煮込みはめっちゃくっちゃ柔らかい!
ダッチオーブンで煮込んでいるから?!とにかく絶品でした!
120218_1808~01

チーズの盛り合わせはメニューにないけどお店のウエイターさんのお勧めでいただきました。
120218_1927~02

デザートも食べてお腹いっぱい!
ワインも種類豊富で大満足でした~
ぜひまた行きたいお店です!
120218_2109~01

COMMENT 0

WHAT'S NEW?