ルル9歳の誕生日

 26, 2012 15:45
2月21日はルルの9歳の誕生日でした
前にも紹介したレストランだけど
またまたディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンのバイキングでお祝いしました。

120221_1916~01

バイキングでまずチェックするところがデザートの見た目です!
ここがキレイに飾られてないと評価下がるけど
さすがディズニー系列のホテル。
ケーキ美しくてテンション上がるわ~
120221_1917~01

もちろん見た目だけじゃなく味も美味しかったよ~。
シュークリームの中は苺クリームでした。
120221_1917~02

前菜のシーフードはローストビーフより美味しいかも!
120221_1925~02

夜は中庭が見えなくて残念。
ランチの方が雰囲気いいな~。
でもロビーはシャンデリアや噴水のライトアップがキレイ
ドールハウスもかわいいよ。
120221_1910~01

親の言うことをさっぱり聞かないお年頃のユーユはもちろん写真も撮らせてくれない。
でも店内で誕生日サービスの写真をお店の人が撮ってくれた時はしっかりカメラ目線だった
息子とはそんなものだ。
120221_1909~03

ママの夢はルルが大きくなったらディズニーのダンサーになって
ママは年パス取って毎日ルルのダンスを見に行っておっかけして。。。
そんな日々を妄想してきた。その妄想はもちろん現在も進行中。
でもいきなり小さい頃から「ディズニーのダンサーになりなさい」と言っても興味を示さないと思ったので
「ルルは大きくなったらミニーちゃんになるんだよね~。」と言い聞かせディズニーの世界を洗脳させてきた。
素直なルルは「大きくなったらミニーちゃんになる!」って言い続けてきた。
本当にミニーちゃんになってくれても嬉しいし
ミニーちゃんと一緒に踊っているダンサーになってショーに出たらなお嬉しい。
しかしここ最近変わってきた。
9歳になったルルの夢は。。。
嵐のちびっこダンサーになりたいらしい・・・
それかEXELと一緒に踊るダンサー。
時にはKARAのようになりたいとも言う。
そう、お母さんいつも夢は大きく持てと言っているよね。
でもなんだか・・・
路線が・・・
ディズニーからどんどん遠のいている・・・
120221_1908~01

COMMENT 4

Sun
2012.02.26
21:57

ゆりゆり #mQop/nM.

URL

ハッピーバースディ!

おめでとっ!るるちゃん!

Edit | Reply | 
Mon
2012.02.27
19:49

あに #-

URL

おめでとう

しあわせだにゃ、いかったv-285

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
17:46

ほたる #-

URL

ゆりゆりさんへ

ありがとう!もう9歳です!

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
17:48

ほたる #-

URL

あにへ

うん、しあわせだe-251

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?