
 --, -- --:--

高校生

 10, 2012 17:31
4月9日(月)
ユーユが晴れて高校に入学しました
入学式は良いお天気に恵まれ、だぼだぼの制服がやけに新鮮に輝き
桜もお祝いしてくれているようにみごとに満開でした。

P1040436-3.jpg

中学のクラブチームの友だちもいるし
入学前からサッカー部の練習や試合もあり
友達がすでにたくさんいて
入学早々楽しそう!
友達に恵まれて安心しています。
これから思う存分サッカーに!勉強に?励んで
悔いのないよう青春時代を謳歌してください!
母はこれから恐怖のお弁当作り生活が始まるけど
とにかく長い春休みが終わってホッとしたよ

120409_1154~01


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

