和食レストラン『凛や』

 07, 2012 08:12
イクスピアリの和食レストラン『凛や』(りんや)のランチに行ってきました。
imageCA4PNJPW.jpg

店内は和風モダンでとても落ち着くインテリアです。
写真撮れなかったけど、さりげなく垂れ下がるステンドクラスのペンダントライトとても好きです。
照明の照らし方、雰囲気出してます。
4階の端の方にあるせいか休みの日でもわりと空いていて穴場です。
120506_1127~01

お豆腐のだし、どうやって作っているのかな~。
なんてったってお料理とても美味しいです。
120506_1132~01

ルルは大好物の海老の天ぷら盛り合わせが食べたくて入ったのに
一品料理は夜しかなく、ランチでは食べられませんでした。
小食なのでまだ一人前が食べられないので私たちの頼んだ天ぷらを分けることに。
カリッカリの天ぷらにご満悦でした。
120506_1159~01

なんだか最近『和』に惹かれるのは歳のせい?
それともおはやしのせいかしら。
ルルと一緒にお囃子会に夢中です。
今年の浦安三社祭に出るために特訓中!
↓こちらのアメブロも更新中!
『今川おはやし会』
はやりのアメブロ使ってみたけど
ん~、個人的にはアメブロよりFC2のブログの方が使いやすくて好きです。
そう、記念日以外のブログ更新は久しぶりだな~。
最近時間にゆとりが持てなくて焦ってます。
ブログを更新する時間のゆとりって大切なひと時だと思う今日この頃です。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?