
 --, -- --:--

RIAL WING ディナークルーズ

 15, 2012 10:00
120512_1907~01-1

『ロイヤルウイング』という船のディナークルーズに行ってきました!
横浜山下公園のそばの『横浜港大さん橋客船ターミナル』から出港しています。
この港、かなり歴史があるみたいだけど
こんなところに港があるなんて知らなかったな。
クイーンエリザベスⅡもここに入港したことがあるんだって。
10年前に新しくなったようで
ターミナルの中は船の中をイメージしたような
ウッドデッキの雰囲気あるターミナルでした。

そう、肝心のクルージングですが
部屋によって違うみたいだけど
私たちの案内された部屋は思ったより狭く窓も小さかったな。
でもベイブリッジの下を通り、横浜の景色が一望できたし夕焼けもキレイだったよ。
P1040491.jpg P1040527.jpg P1040486.jpg

食事は中華バイキング。味はそこそこ。
シュウマイ、蒸し餃子がおいしかった。
欲言えばデザートをもっと充実させて欲しいかな。
P1040478.jpg

クルージングの前に時間があったから横浜観光しました。
山下公園はカップルだらけ!
うちのカップルもイチャイチャでした。
P1040466.jpg P1040461-1.jpg

住むなら横浜!って言ってる友達がいたけど
こんな街並み歩いていると私も住みたくなりました。
P1040450.jpg P1040457.jpg P1040454.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

