ブックスタンド

 26, 2005 17:14
'*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''

雑貨が好きなのでよくインターネットで検索しますが、とても素敵な商品に出会います。
ぜひ皆さんにもご紹介したいので、このコーナー作成してみました。
せっかくですからアフェリエイトしてみましたのでご購入いただけると幸いですが、
インテリアの参考にでもお役に立てたらと思っています。

'*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''*..,:''

1004IR2700-350-1.jpgまず第1号はこちらの商品。
私も別のブックスタンド使ってますが(キッチンのカテゴリーに写真があります)、本を広げておくスペースが少ないので、とても重宝しています。本が汚れずにすむのもありがたいですね。そのまま飾っておいても素敵なインテリアになりますし、料理がもっとおしゃれで楽しくなります。私が使用しているものは住商オットーで3年ほど前に購入したものですが、このブックスタンドは足がとてもかわいい!これも欲しくなっちゃいました!こちらのお店、私好みのものがたくさんあって好きです。詳しくは写真をクリックしてみて下さいね。ご興味のある方は5枚の写真全てご覧下さい。ドキドキしちゃうほどかわいいです!




人気blogランキングへご協力を
昨日は582位だったのに、今日は300位に!!ありがとうございます!励みになります!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?