
 --, -- --:--

クリスマスツリー

 03, 2005 22:16
DVC00012.jpg早速たーちゃんちのシンボルマーク、クローバーを撮ってきました
こんなアイアン、見たことないよね。
すんごくかわい~
クローバーの意味は。。。まだ謎です。。。
DVC00002.jpg今日はたーちゃんちでクリスマスツリーを出してきました
さすがたーちゃん、センスのいいツリーだね
でも、今年はもっと大きいツリーが欲しいっていって、一緒に探しに行ったけど、なかなか気に入ったの見つからなかった、残念
また行こう
隣にあるラッセンの絵はカッピンのセンス!
ん~、センスあるじゃん
ライトを照らして見ると、立体感があってとても綺麗で力強い

20060415213147.jpg雑貨好きのお宅訪問はとても楽しい
行くたびにかわいい雑貨が増えてるぅ
DVC00005.jpg窓と窓の間に飾ったぶどうの飾りは100円ショップで購入
セットで200円には見えないよ

トイレの窓辺にホワイトアイアンの自転車が!かごに入ったお花も自転車に似合う
ハンドルが木でできているところがまた素敵

DVC00004.jpg
リビングに置いてあるグリーンは次々と新しい葉が出てくる。これから寒くなるのに、こんなに元気なグリーンを見ると、暖かい気持ちになれるね
そして今日もカッピンの手料理、暖かい鍋をごちそうになりました!
いつもありがとう
お料理ができる旦那様、ほんとかっこい~よ~


banner.gif今日も1クリックにまた励まされ



COMMENT - 4

Fri
2005.11.04
19:21

いー 改め boxiz としました #-

URL

うわー!

ほんと!四葉のクローバーのアイアン飾りなんて初めて見ました!オーダーメイドなんでしょうか?もう、見るからにめちゃくちゃ幸せそうなおうちですね・・・。

今年はクリスマスツリーを新調(?)したのですが、どんなオーナメントでどんな色あわせにしたらいいのかまだ全然イメージすら掴めていません。飽きがこないように、シックに・・・とは思ってますが、おすすめってありますか?あるいは失敗談とか。

ワタクシゴトですが、同じハンドルネームを使われてる方を発見してしまったので変更する事にしました。「boxiz」という意味不明なつづりですが、イチオウ自分的には意味があったりします。深く聞かないで下さい、こういうの説明するの恥ずかしいので・・・。あはは。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2005.11.04
21:00

ほたる #-

URL

boxizさん、ですね了解i-198しましたi-256
意味は・・・「BOXY」にでも乗っているのかな?
私が今欲しい車です。
本当の意味は聞かないでおきますねi-278
クリスマスツリーのオーナメント、難しいですよね。
私もまだ全然イメージできていないので、買うまでにも至っていませんi-240
でも、やっぱり飽きがこないように、色とか金とか使いたいな~って思っていますよi-236
迷っているとクリスマスが終わっちゃいますね~i-195

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
00:26

たーちゃん #-

URL

boxyizさん気に入って頂いたみたいでうれしいです。
クローバーのアイアンは、ニチハ(外壁のサイリングとか扱ってる会社)のカタログに載っていて一目ぼれv-22設計士さんに絶対これを飾るから可愛く屋根を作って!お願いしました。このクローバーから外壁の色は、黄色のジョリパットにし屋根は、赤にしました
表札のアイアンの(形はちょっと違うけど)クローバーがアクセントの表札です。これもまたネットで、見つけました。じゃここで、クローバーの意味を証ましょうv-219
True Love ・真実の愛・幸福な家族・花言葉?葉っぱ言葉?「私の事をもっと愛して」
だって・・・ハズカシーけどかわいいし、意味も素敵ですよねi-229
で!クリスマスツリーの飾り・・・とりあえず私は、ゴールドをメインにしてシルバーや木製のくまさんや、おもちゃの兵隊・木馬・汽車・・・どれもシルバーかかった赤で、まとめてみましたが、満足してはいないです。v-413
でも、以前団地に住んでいた頃の物にしては、飽きてないです。定番の色だからカナァーv-517

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
11:31

ほたる #-

URL

たーちゃん、クローバーの花言葉、知らなかったよ~v-22
まさに、その由来の通りのお家や家族が出来上がってるよねv-221
こんなに素敵なアイアンを玄関に飾ったら、きっとこれからもっと
愛があふれ出すことでしょうe-266e-266e-266
しかし、たーちゃんって、けっこうロマンチックな一面があったのね~v-238
それも知らなかった~i-260

クリスマスツリーの飾り、私は気に入ってるよv-255
木製のものもいいけど、3種類の☆、すごくかわいかったe-69

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

