
 --, -- --:--

息子の部屋

 04, 2005 22:39
20051104213911.jpg今日は息子の部屋を紹介しま~す
何度片付けてもすぐにひどく散らかるので、なかなか紹介できませんでした
男の子の部屋のインテリアってすごく難しい。
散々悩んだあげく、最終的に決まったテーマは
「Eary American」 

20051104214821.jpgコカコーラのグッツを中心に60年代風のインテリアにしちゃおうって決めました!
でも、最初は全くテーマが決まっていなかったので、とりあえず白っぽい壁紙にしてもらい、完成してから自分でレンガの壁紙をワンポイントで貼りました!
シールの壁紙を、壁紙の上から貼ったので、はがれてしまうのが心配で、周りにケーシングを付けて留めました。
バイクをたくさん飾ったけど、ほんとは本物のハーレーに乗りたいよ~ お気に入りは白のBM!
20051104215822.jpgコカコーラグッツ、大好きだけど、高いから少しずつしか買えない
木に自分でステンシルしてみちゃったり、空き瓶飾ってみちゃったり。。。
20051104220547.jpg最近購入したアンティークの看板は一目ぼれ
壁紙が余ったから、レンガの形に切って貼ってみました!
ここもいろいろ飾れる~!
20051104221852.jpgこんなにゴテゴテのピンボールを置いてもここなら許せる
ほんとはジュークボックスも欲しいよ~
20051104223147.jpgこの2段ベット、そろそろ分けて、娘の部屋に一つ置きたいんです。パイン材なので、ペンキで白く塗ったらかわいくなりそう 
あっ、リフォーム進んでない・・・

banner.gifてなわけで、ランキング参加中


COMMENT - 6

Sat
2005.11.05
00:17

yosida #wLMIWoss

URL

はじめまして

履歴からお邪魔させていただきました。

感激です!
自宅に手をかけるのが楽しくてしょうがない感じが
すごく伝わってきますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

子供が小さいときに、こうゆう部屋にしてあげてたら
もっと片付け上手になったかもしれないと思います。。。

またお邪魔させていただきますね。

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
00:34

たーちゃん #-

URL

さっそく飾ったね!コーラー部屋最高!!
カッピンがなんだか、壁に直にコーラーのイメージの絵を書くってハリキッテるけどーv-399やばい事にナッテキターv-427

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
11:19

ほたる #-

URL

yosidaさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、自宅に手をかけるのが楽しくてしょうがないんです!
伝わってましたかi-229

子供が小さい時からこういう部屋ですが、
全く片付け上手にはなっていませんのでご安心を。。。e-263

yosidaさんのブログはシンプルできれいな雑貨が素敵e-267
姉の家がシンプルモダンなので、お祝いに何か買おうかと思っています。
ぜひ参考にさせていただきま~すe-463

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
11:37

ほたる #-

URL

カッピン、壁に絵を書くって・・・
確かに料理はうまいけど・・・
絵の才能あったのi-198
家族全員からブーイングを受けている姿が目に浮かぶe-263
我が家でもブーイングv-427

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
18:40

kika #mQop/nM.

URL

すごい力作?の息子さんのお部屋ですね!
ピンボールにジュークボックス、楽しそうなお部屋だなぁ
お部屋によってコーディネートを変えるのも良いですね。
我家も子供が出来たら…と今からインテリアを考えるのが楽しみです。

Edit | Reply | 
Sat
2005.11.05
22:05

ほたる #-

URL

kikaさん、お子さんこれからですか。楽しみですね。
子供部屋のインテリアも考えるの楽しいですよ~v-343
男の子か女の子かによってもインテリアが変わってくるしね。
我が家は両方いるので、全く別のインテリアが楽しめてラッキーでしたv-439
娘の部屋も、まだ未完成なので、毎日ワクワクしていますv-347

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

