しげちゃん 自己紹介♪

 05, 2012 13:11
120604_1407~01

名前はしげちゃんです。
平成24年4月13日オスです。
そう、みごとに5匹全部オスです。
しげちゃんもモカ同様左目が白濁しています。
目は最初全く開かなかったそうなのでこれでも良くなりました。
しかし発達に問題があります。
生まれてからもうすぐ2カ月経つのに他の子の半分の体重しかありません。
腹膜炎または腎臓に障害があるようです。
でもたくさん食べるしみんなと元気に遊ぶ。
この子にとっていちばん幸せな環境を探して育ててあげようと思っています。
ですのでこの子だけは里子には出せません。ご了承下さいませ。
性格はおだやかで優しくて人一倍甘えん坊で膝の上が大好きです。

106.jpg 120603_2004~03 120604_1351~01 P1040616.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?