スポンサーサイト

 --, -- --:--

セナちゃんごめんね。

 06, 2012 22:45
P1040439.jpg

今日は子猫が来てから初めて仕事に行ったけど
猫たちのことが気になってもう仕事どころではなかった。
子猫がきてから先住のジュンは家の周りにいるが中には入ってこない。
でもジュンはもともとあまり家にはいないし
みんなに可愛がられているから心配はしていないんだけど
家猫のセナは2階に引きこもり生活。
ほとんど餌も食べずルルのベットの上に2回もおもらしをした。
怒っているのかノイローゼぎみなのか
かなりのストレスを感じていることには間違いない。
でも今朝は雨だったせいか通い猫のジュンが帰ってきたのである。
朝ジュンとセナが2匹でユーユのベットの上に寝ていたのでそのまま仕事に出た。
子猫たちとけんかになったら大変なので
子猫たちはゲージに閉じ込めて出勤。
帰ったら家の中はセナのおしっこだらけにはなっていないだろうか…
ゲージの中で子猫は大騒ぎしていないだろうか…
仕事中気が気ではなかったけどどちらも大丈夫でした。
セナはおしっこもらしていなかったし
そのあとトイレでちゃんとしていました。
ゲージを開けるとモカはいつも以上に元気に遊びまわり初めて階段も上りました。
セナに見つかったら大変!!
セナのためにも早く里親を見つけなくては!
そう、しげちゃん、モカが元気になった分なんだかおとなしく見えるんだよね。
体力なくなっているのかな。。。
明日親元に返して母乳を飲ませてあげようと思います。
母乳は免疫力を上げるからね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

