3つの宝物

 14, 2012 22:42
夕飯の洗い物をしていたら、ルルが宿題の途中でソファーに寝ちゃったzzz
いっくら起こしても起きないのでしかたなく先に一人でお風呂に入った。
お風呂上がって、さて、ルルを起こさなくっちゃってソファーを見たら。。。
なんて、なんて、なんてカワイイの~
お風呂に入る前は元気よく遊んでいた2匹の猫たちがルルにべったり寝ているではありませんか~!
私の3つの宝物が幸せそうに眠ってる~zzz

14858347934fd9e1ae3783b6_12497606.jpg

ちょっと目を離しているすきにまたまた体勢が変わってる!
ちょっと変わっただけでまたカワイイ!
やばい!ほんとに目が離せない!
かわいすぎてどうしよう!家事が手に付かない!
この猫たちほんと人なつこくてかわいい!
今日も猫に首ったけでした。。。

13007118944fd9e2bb598d10_21847897.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?