タカモカ行っちゃった

 25, 2012 22:12
タカモカいっちゃった

先ほどタカモカが里子に出ました。
家の中はぽっかりと大きな穴があいてしまったように
やけに静まり返っています。
ふと気付くとすぐそばにいたのに
何か大きな忘れ物をしたような…
そんな寂しい気持ちでいっぱいです。
でもとりあえず1週間のお試しお泊りです。
先方様にも先住の猫ちゃんがいて
うまくやっていけるか1週間様子を見ます。
猫たちが着いた頃お電話したらタカが慣れない様子ですが
モカは先住猫ちゃんとにおいをかぎあっているとか。
うちの先住猫達セナとジュンはすぐに歯をむき出し怒っていたので
今度の猫ちゃんとはお友達になれるかも。
セナは相変わらず2階から降りてこないけど
ジュンの方がもっと怒っている様子。
タカとモカだけではなくて私たちにまで歯をむき出し怒っていました。
セナとジュンは何年も可愛がってきたので
子供たちはどちらかというと先住猫の味方。
特にセナがかわいそうだから新しい猫は飼えないよって。
子供って意外と冷静・・・
ん~、子猫達に未練タラタラなのは実はこの私ね。
でもとても優しそうなご夫婦だったから安心してます。
タカモカちゃん、最近運動会が激しくなったから
ご迷惑かけちゃだめだよ。
いい子にね。
楽しい時間をありがとう。
幸せにね。。。。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?