
 --, -- --:--

リラックスセナ

 28, 2012 21:10
タカとモカがいなくなった夜
2階に引きこもりだったセナは
静まりかえった部屋に子猫達がいなくなったことを感じ取った様子で
1階に下りてきてリビングを小走りであちこち回り臭いをかぎまわっていた。
特にケージの置いてあった場所の臭いをかぐと
やはり怖がって2階に走って行ってしまった。

でも翌朝にはすっかり安心したようで1階でのびのびとリラックスしていた。
やっぱい不安だったのね、セナちゃん。。。ごめんね。
このうちはセナちゃんのうちだよね。

でもまだジュンは怒っている様子。。。
なんとかしなくては…

120627_1926~01

IMG_0484.jpg

COMMENT - 4

Thu
2012.06.28
23:01

あに #iRvN8VKk

URL

すいません

ねこ同士のストレスが、家族にも映っちゃったのね、ごめんなさい。でももっと産まれそうだよ!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
20:34

ほたる #-

URL

あにへ

また産まれちゃったらどうするの~e-451

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
01:51

あに #iRvN8VKk

URL

犬猫譲渡会

今度は『ちば犬猫譲渡会』と連携しようと思います。毎月1回千葉市に来てくれるから、フリーマーケットに連れ出すことができる→http://chibasatooya.blog41.fc2.com/

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.01
22:22

ほたる #-

URL

Re: 犬猫譲渡会

サイト見てみるねe-461

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

