モカ帰宅

 08, 2012 08:13
120706_2215~01

モカちゃんが帰ってきました~
って喜ぶところではないんだろうけれど
やっぱりかわいくって嬉しいな
会いたかったよ~

タカモカを預かってくれたお宅の先住猫ちゃんが
2匹のパワーに圧倒されてしまい
先方の方も悩んでおられたので
2匹を離してみることに!
とても仲良しの2匹なので
私も先方の方も引き離すのはかわいそうって思ってきたけれど
かなりやんちゃになってきた猫たちは
これから益々スーパーギャングになっていくと思われるので
ここは一旦離してみたらもしかして先住猫ちゃんと仲良くなれるかも!ということになって。

モカはきっと寂しいんだろうけどそんなそぶりも見せず相変わらず元気に遊んでいる。
でもやっぱり猫と絡み合いたいのかセナにかなり大胆に近づいていくけど
セナは怒って近づけさせない
もちろん2階にも上がらせない。
やっぱり仲良くなれないのかな~。。。
この距離なんとか縮まればいいのに
がんばれセナ!お友達を作るチャンスだよ!

120706_2319~02



COMMENT 2

Wed
2012.07.11
11:06

あに #-

URL

似合う

先住さんの気持ちは別として、モカの色がインテリア全体に似合う♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
00:06

ほたる #-

URL

Re: 似合う

おぉ~、モカ癒しのインテリアだねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?