
 --, -- --:--

タカの様子

 22, 2012 22:21
タカの里親さんが写真を送ってくれました。
真っ白でふかふかのベットに優雅に寝ているのはまぎれもなくタカです!
枕まで使っていい夢見てそう。
120716_063151.jpg

モカが病院に行って体重を測ったら、1カ月で倍の重さになっていました。
タカも大きくなったね。
120715_224244.jpg

先住猫コトラちゃんとはどうやら仲良くなれたようです!
120715_092527.jpg

これはナイスショット!
タカを受け入れてくれたのね。
こんなに仲良くなって幸せそうで安心しました。
一方モカは・・・
少し距離が縮まってきたけど相変わらず近づきすぎて大きな声で怒られ猫パンチやられてます。
こんどタカが遊びに来てくれるそうで楽しみにしています!
120715_063548.jpg

COMMENT - 2

Sat
2012.07.28
12:29

あに #-

URL

しげ

ええ?デカすぎる。
しげちゃん3ヶ月でやっと800g。
まだまだ子供だから萌えてる。

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
13:37

ほたる #-

URL

あにへ

タカ大きくなったよね。たぶんしげちゃんの倍くらいだね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

