浦安花火大会

 29, 2012 21:50
今年も浦安花火大会行ってきました~!
120728_1658~01-1

花火大会の楽しみはなんてったって出店でしょう!
出店見ながら1時間以上かけてのんびり打ち上げ会場まで歩きました。
焼きそばはいろんなところで売っているけど
新浦安『一兆』のお店の前で売っていた焼きそば美味しかった!
120728_1905~02

ディッパーダンでクレープを食べてお店を出たら
チョコバナナが売っていたので購入。
まだ口にクレープ入ってるのによくばりなルル。
120728_1754~01

クレープやチョコバナナを食べたというのに
けーき屋さん『Plume』前でいちごのチョコバナナが売っていたもんで
かわいい色につられて購入。
120728_1824~01

イチオシはこれでしょう!
焼き肉屋『新羅』の前で買った牛テール煮込みは美味しかったな~。
写真で見ると肉固そうな顔してるけど
ほんとはすんごく柔らかかった。
そして会場に着いた頃にはお腹をこわしたルルでした・・・
120728_1851~01

もちろん花火キレイでした!
やっぱり会場まで行くと仕掛け花火にBGMに解説付きで盛り上がるね!
120728_1939~01

120728_2032~01

COMMENT 0

WHAT'S NEW?