
 --, -- --:--

田中くんとご対面!

 01, 2012 09:55
120728_1629~01
姉のお友達の家に里子に出た田中くん。
里親さんが留守にする間、姉が1週間預かるというので
モカを連れて遊びに行きました~!
名前は『ムサシ』に変わったそうです。
ムサシ大きくなったね!
兄弟の中でいちばん大きかったもんね。
とても可愛がられているようで、飼い主さん、ありがとうございます!!

久々の兄弟ご対面!
まずは臭いをかいでお互いをチェック。
仲良くなれそう!
120728_2352~01

と、思ったけど…
えっ?いきなりファイティングポーズ?!
120728_2357~02

絡み合いスタート!
小さい頃の無邪気なじゃれあいとは違ってかなり激しい!
見ていてハラハラするするくらい激しい!
120729_0011~01

あんまり激しいので部屋を別々にして離すことに。
でもお互い鳴いて探してる。
激しい取っ組み合いだけど2匹にとっては楽しいのか。
いつも大好きなおもちゃには見向きもしない。
しばらくしてまた会わせてみるとさっそく絡み合い。
やっぱり楽しいらしい。けど激しすぎる!
でもお風呂に入れたらお互いをなめ合っていた。
ほんとは仲良しなんだね。
帰りの車の中では爆睡のモカでした。。。
120729_1635~01

COMMENT - 2

Tue
2012.08.07
00:15

あに #-

URL

634

ムサシって634だから、東京スカイツリーだね、たぶん。
毛並みと目が綺麗だから、みんな可愛がってもらっているね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
17:46

ほたる #-

URL

あにへ

そっかそっか!東京スカイツリーのムサシ634なんだね!!東京スカイツリーが出来た年に生まれ、飼われたことは一生忘れないね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

