キャットシッターMEさん

 08, 2012 09:11
210_20120808081253.jpg

タカの里親さんが家を空ける時に預けているシッターさんのブログにタカが載っていました~!
兄弟のコトラくんと一緒にとってもかわいく載っています。
こちらのブログからご覧ください。
こんなにすくすくと大きくなって
コトラくんと楽しく幸せそうで感無量です!

ところでこちらの【キャットシッターME】さん
「一組み限定お預かりサービス」をしているそうです。
(このページのモデルはもしかしてコトラくん?)
一部屋を猫部屋にしてお部屋で猫を預かって下さるとのこと。
しかも1組限定なので他の猫ちゃんと同室になることはないそうです。
こんなにありがたいサービスがあるなんて知りませんでした。

でもやっぱり家が一番!
そんな猫ちゃんのために留守の飼い主さんに代わりお世話をしてくれたり
病院まで連れて行ってくれるそうです!

ペットショップだと小さなケージにずっと閉じ込められてしまうのでかなりのストレス。
わんちゃんとも一緒で怖がるけど
猫限定サービスというところがまた嬉しいです。

ブログに載ってるネコちゃんたちとてもかわいいのでまた見に行こうと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?