
 --, -- --:--

パールハーバー

 13, 2012 10:12
120825_1023~02
(↑湾岸走行中撮影)
今年の夏は暑かった
でも今年の夏の空は青かった
夏らしい夏でした。。。


先日映画『パールハーバー』を見ました。
2001年の古い映画だけど今見ても心打たれる印象的な映画です。

真珠湾攻撃はたった70年前の出来事なのに
今ハワイに行く観光客で最も多いのは日本人。
ん~、この映画を観るとなんだか複雑な気持ちになるな…
戦争映画を観るたびに、人間はよくこんなに卑劣な過ちを犯したものだと恐ろしくなるばかりですが
その経験があったからこそ今の平和があるんだと、つくづく平和に感謝したくなりす。

真珠湾を攻撃するシーンはCGがあまりにもリアルて怖いけど
この映画の魅力はうっとりするほどのイケメン2人と美女との三角関係。
そこはロマンチックな気分に浸れます。
それにしても二股シーンはちょっとじれったい。。。
T0000318_20120913111934.jpg

ベン・アフレック
ben-affleck-pearl-harbor_20120913111436.jpgl_20120913111435.jpg 

ジョシュ・ハートネット
tc1_search_naver_jp_20120913111713.jpgtc3_search_naver_jp_20120913111714.jpg
 
ケイト・ベッキンセイル
ph03_20120913111936.jpgt02200338_0365056010526683895_20120913111935.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

