LEGEND

 14, 2012 16:54
visu_top2-2.jpg

オペラコンサート 【LEGEND】 を観てきました。
オペラはあまり興味がなくて…
友達に「笑えるよ!」って言われて…
「オペラが笑える?!」
よけいに意味がわからなくなって…
でも行ったらほんとに楽しいオペラで
いっぱい笑っていっぱい感動しました!
5人の男性ボーカルのオペラと2人の男性ピアニストの演奏は
鳥肌が立つほど素敵で感動!
思わず涙ぐんでしまうほど。
リーダーの吉田さん、トークがとても上手で
最初の自己紹介から笑えました。
第二部でお笑喜劇をやったのですが
みんな演技が上手で
オペラ歌手なんだかお笑い芸人なんだかわかならなりました。
とにかく最後はスタンディングオベーション!
拍手がなりやみません。
またぜひLEGENDに会いに行きたいです!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?