スポンサーサイト

 --, -- --:--

ホワイトクリスマス☆

 07, 2005 21:45

今年のクリスマスイブは土曜日。
ということは、クリスマスは日曜日。
パーティー日和ですね
食卓に置けるサイズなので、パーティーを華やかに盛り上げてくれることでしょう。。。
ホワイトクリスマスはいかがですか
詳しくは写真をクリックしてみてくださいね


banner.gifブログランキング
  参加中
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Tue
2005.11.08
11:56

yosida #wLMIWoss

URL

クリスマスですね~。
メインの日曜日の、ほたるさんちの飾り付けが見てみたいです(笑)
電飾とかするのかな?

こうゆうツリーは、大人ばかりの家でも素敵ですね。
下の子が小学校を創業するので、大きなツリーは今年限りかなーと思ってます。
飾りつけを楽しんでくれる間に、いろいろやりたかったなーと思うんですけど、毎年、綿雪代わりのフワフワを飾るだけのシンプルツリーでした(笑)ちょっと可哀相だったかな?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.08
11:58

yosida #wLMIWoss

URL

小学校、創業って。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

すいません。
卒業です。

Edit | Reply | 
Tue
2005.11.08
21:29

ほたる #-

URL

yosidaさん、またコメント嬉しいです!
メインの日曜日ですか。
派手にいきたいのですが、うちの飾りつけ、まだまだ建て直す前の古い家にいた時に揃えたものばかりで、新しい飾りが増えてないんですi-229
毎年気合だけで終わってしまうんですね~。
でも、yosidaさんの言う通り、子供が飾り付けを楽しんでくれるうちにいろいろやりたいですよねv-255
なんとかしなくっちゃ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

