癒しの本

 11, 2012 10:21
ブログのアクセス解析で検索キーワードを見てみると
『吉原理映』で検索してこのブログに来る人が多い。
吉原さんの記事は何年も前にちょこっと書いただけなのに。
その記事はこちら
ネットショップはこちら
当時はこの人の本を買ってDIYに目覚めたっけ。
まだそんなに人気の人なのかと私も検索してみたら
また本が欲しくなってアマゾンで衝動買いしちゃいました。
明日には届くかな。楽しみ

吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア (別冊PLUS1 LIVING)
51HSavfjPJL__SL500_.jpg

前からフレンチインテリアに興味があった。
どこかのコーナーをフレンチインテリアにしたいなって思っていたけど
それから何年経ってんだ・・・
マントルピースと白い雑貨のイメージは
家を建て替える前からイメージしていた。
インテリアマイブーム再度到来しているうちに
なんとかしようと思い こちらも購入しちゃいました↓
中身検索してみると
子供部屋のベットに感動したので即購入!
こんなベット見たことない!
佐藤喜予美さん、吉原理映さん、尊敬します!

佐藤貴予美のDIYで実現するフレンチインテリア
51L8vKlNYJL__SL500_PIsitb-sticker-arrow-big,TopRight,35,-73_OU09_



COMMENT 0

WHAT'S NEW?