インテリアの本

 18, 2012 10:52
先日購入した吉原理映さんと佐藤喜予美さんのインテリアの本が届きました。

__ 1

吉原理映さんの本は白を基調としたナチュラルなインテリア
今回の本は前回の本に載っていたマイホームを模様替えした様子が紹介されている
でも前回の本の方がDIYのやり方も紹介していたのでよかったな。。。
__ 2

佐藤貴予美さんの本は衝撃を受けた!
こんなに大きな家具も手作り!
__ 3

こんなに素敵なパテーションも手作り!
ベニヤ板とモールディングの組み立ては3時間で完成したけど
ペイントには5日間かかったそうです。
どうやったらこんなアンティークな風合いを出せるのだろう
素晴らしいです!
__ 2

ナント!!
このかわいい小屋も手作り!
この本にはもっともっとすごい手作りいっぱい載ってます!
すっかりフレンチシャビーが好きになりました。
__ 1

COMMENT 0

WHAT'S NEW?