☆Merry X`mas☆

 26, 2012 11:38
写真
ルルの日頃の行いがいいから
今年も我が家にサンタさんがやってきた
前日になってサンタさんへの手紙に
「プリティーリズムのグッズいろいろください。むいぐるみとかください。」
そう書いて、折り紙のプレゼントと一緒にツリーの下に置いた
当日サンタさんは来てプリティーリズムの文房具いろいろくれたけどぬいぐるみはなかった
「お手紙書くのが遅かったんじゃない?」って言ったら
「黄色の蛍光ペンで書いたからよく見えなかったんだよ」
そう言いながらサンタさんのプレゼントに大はしゃぎ!
小4の娘はまだまだ純粋でかわいい
高1のユーユはサーティーワンのアイスケーキさえ食べられればいいと思っている
それでもやっぱりクリスマスは家族の大切な時間
子供を楽しませるためのものだと思っていたけど
家族に感謝するためにあるのかもしれないなって
今年はふと思いました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?