
 --, -- --:--

2.本棚DIY ペンキのサンプル

 15, 2013 11:53
さて、これは何でしょうか
写真

これ、ペンキです
ペンキのサンプルなんですね~
ペンキって塗ってみると
えっ?こんな色だったの?
ってことがよくあります
試し塗りができるってとてもありがたいです!
こちらの『イマジンペイントストア』さんで取り寄せられます

ルルの机まわりがいつもごちゃごちゃしていて気になっていました
特に冬休みや長い休みになるといろいろな物を持って帰るのでよけいに散らかる
本人も気になったようで本棚が欲しいと言いだした
これがルルの机まわり⇓
とりあえずイケアで買った白い机と引き出しも
インテリア熱が冷めてる時に買ったから全く気に入らない
写真
さっそく本棚をネットで探してみたら素晴らしいキャビネットに出合った!
それがこれこれ⇓
pau016-0_20130115120629.jpg
しかし!!
ナント!お値段108,000円!
詳しくはこちら
本棚ごときにこんなにかけてはいられないと他も探してみた

ディノスでこれまたかわいいカップボード見つけたけどやはりお値段高し!
859507.jpg

これはDIYで作るしかない!
できるかどうかわからないけど
作成する決心がつきました!
DIY何年ぶりだろう…ちょっと不安だけどがんばるぞ~!


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

