X'masケーキ

 08, 2005 22:33


今日は夜ご飯の時間にお腹がすいていなかったので、夕食は少しつまんだだけ。
時々ダイエットの為にやるんです。
そんな日は早く寝るのが一番!
でも、ついついネットサーフィンしてしまうこの時間。
思わず、大好きなスイーツのサイトに行ってしまった

クリスマスケーキはいつもどうしていますか?
ケーキでも、一番好きなのはチーズケーキ
我が家はいつもチーズケーキを焼いて、子供たちにデコレーションさせています。
でも、たまには綺麗なケーキ、食べたいな~。。。
このタルト、中はチーズケーキなんですね。
食べてみた~い!
というか、今すぐ食べた~い!!
お腹がすいたよ~
食べたい方は写真をクリックしてみて下さいね

banner.gif参加中

COMMENT 4

Wed
2005.11.09
08:11

mappy #-

URL

先日はコメント有難うございました。ちょっとまだ発売日はわからないのですが、【私のアンティーク 41号】(冬号?)のほうに掲載されるようです。また詳細がわかりましたらお知らせさせてください。
今後も宜しくお願いします.
おいしそうですね。

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.09
12:37

たーちゃん #-

URL

オイシソーv-10なんだかケーキ食べたくなってきたよ!
今は、お昼食べてないからヨケイダヨーv-40

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.09
22:14

ほたる #-

URL

marryさん、取材、来たんですね!
本当に素敵なお宅です。
かなりアンティークに凝ってますね!
掲載したら、ぜひ見てみたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2005.11.09
22:16

ほたる #-

URL

たーちゃん、仕事ばかりしていないで、ちゃんとお昼食べてよ~!
トラックバックのケーキもめちゃくちゃおいしそうv-274

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?