
 --, -- --:--

ルルの勉強机

 30, 2013 21:40
イケアで買ったルルの机が気に入らなくてずっと気になっていた
遂に買い換えちゃいました~!
(DIYではありませんよ~)

机1

これほんとはドレッサーらしいです。
今はルルの机、そのうちパソコンデスクに。
いつかルルのドレッサーになっちゃうかな。

ニスとオフホワイトの組み合わせ大好き!
この天板の古めかしい色といい
優しいカーブの形といい
とてもいい!
机4

手彫りの彫刻も大好き!
机3

なんてったってこの猫足に彫刻がとても気に入った!
これはさすがに作れない。
うん、今回の買い物大成功!
やっぱりお気に入りの家具って見てるだけで癒されるな~。。。
『USfurniture』で購入しました。
ここのお店とても好きになりました。
いつかこのお店行きたいな~。
でも富山県・・・遠い・・・
机2

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

