6.本棚DIY 足

 02, 2013 09:44
届きました~!
本棚の足!
在庫が足りなくて取り寄せてもらっていたので
時間がかかりました。
憧れのコロンコロン足
コロン足

こんなイメージになります。
クイックルワイパーも入るから掃除もできる!これ大事!
コロン足2

この足、すごいDIYをしているマタンさん に教えてもらって
『KQLFT TOOLS』で購入しました。
マタンさんほんと凄いです!尊敬してます!

まだまだ初心者の私は物を作る時
早く完成が見たくて焦って失敗することが多々あるから
今回は慎重にゆっくりやってます。


スポンサーサイト

COMMENT 1

Thu
2013.02.07
22:31

マタン #smuSrNJk

URL

こんばんは♪

紹介して頂きありがとうございます
コロンコロン脚届きましたね~ 掃除できるこれ大事(笑)
キャビネットのDIY 楽しみにしてまーす(^^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?