ルルの誕生日

 22, 2013 06:04
ルル10歳の誕生日
2013年2月21日
ルルの10歳の誕生日でした~

いつもはシェフミキーやホテルのレストランでお祝いするけど
ユーユが部活から帰ってきて出掛けると時間がなくて慌ただしいので
今年は週末にレストランでお祝いしようと思っていた
誕生日プレゼントも今年はリクエストがないので
ホテルのディズニーショップで好きなものを選ばせようと思っていた
当日はケーキさえあればいいかなと思っていた

でもルルは当日にとてもこだわっているようで
どうやら週末レストランに不満そう…
誕生日プレゼントもたいして欲しいものがないけど
当日に用意して欲しいようだ

そっか、10歳で節目だしいつもと同じじゃだめか…
というわけで急きょホームパーティー]
そう、ルルはいつも家族の誕生日をだれよりも楽しみにしてくれて
みんなに手作りカードを作ってくれる
何日も前から準備してくれる
なのでルルの誕生日はだれよりも盛大にしないと

そう思った母は朝からカード作りや買い物に大忙し
プレゼントも選ばせようと思っていたから
どこで何を買おうか
リクエストがないととても悩む…
ゲーム機とか要求されるよりはいいが…

誕生日ケーキはサーティーワンのスティッチのホッピングシャワーのリクエスト
アトレで買うはずが…ナント!休業
妙典イオンまで車をとばす
おまけに今日はルルの授業参観
バタバタと大忙し!

イオンで急きょ購入したプレゼントは
最近ルルがはまっているなめこグッズ
(何がかわいいのか全くわからないが…)

なめこのシールとお財布はユーユから
ぬいぐるみはパパからということで
(またぬいぐるみが増えてしまった…)

私からはプルートの本
(プルートグッズは小さい子向けしかないから困る…)

でも声を裏返して喜ぶ姿を見て
それを見て笑ったパパやユーユの姿を見て
(・・・)の不満が全てふっとんた

長い人生 まだ8分の1しか生きてないけど
明るくて元気いっぱいで
毎日笑顔で生きてくれてありがとう
ルルの笑顔が何よりもの宝です
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?