『魅せられて』

 25, 2013 10:27
ここ2、3日前からなんとなく歯が痛かったんだけど
昨日突然激痛に変わり
何も手に付かない状態に陥った
この年で歯痛に悩まされるとは思いもよらなかったわけで・・・

のこぎりなんて使ったら歯に響くのでもちろんDIYはお休み
(そんな気力もない・・・)
家事も優しいパパがやってくれると言ってくれた
あまりの痛さに夜7時にベットに入ったけど
さすがに眠れない・・・
気を紛らわそうと録画していた映画をみることに!

『魅せられて』見ました
1996年の映画です
前にも見ました。2回目です
トスカーナのあまりの素晴らしい景色と
オシャレな家に引き込まれ
歯痛も和らぎました~(薬のせいかな?)
内容はともあれ、舞台になるお家のインテリアがとてもステキです!
外観も素晴らしいけど
家の中の家具や壁の色や置いてある観葉植物や鉢に輝く太陽や夜の灯り・・・
見ているだけでとても癒されました~

リヴ・タイラーの初主演作品だそうで
とってもかわいくてセクシーでした
(かなりきわどいシーンも!)
しいて言えばリヴ・タイラーが美しすぎて
最後に結ばれた彼が劣って見えてしまった・・・
ん~、役柄からしてイケメンじゃなくてもいいんだけど
もうちょっとだけかっこよかったら完璧な映画なんだけどな~
でもおすすめの映画です!
5103tQN3IRL.jpg

こんな景色を見にいつかトスカーナ行きたいよ~
歯医者にいってきます
untitled.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?