スポンサーサイト

 --, -- --:--

『レ・ミゼラブル』

 27, 2013 08:40
poster.jpg

主婦になるとなかなか映画館に見に行ってまで映画を見に行くということはなくなるけど
お友達に誘われてほんとに久しぶりに行って
『レ・ミゼラブル』を見に行きました
とても感動したので今回のアカデミーショーは興味がありました

取ってくれましたね
作品賞に主役ヒュー・ジャックマンの主演男優賞
なんといっても助演女優賞をとったアン・ハサウェイの演技には感動して
とても心に焼きついています

プラダを着た悪魔が好きで何度か見たけど
その時とは全く別人の演技で圧巻でした

マンマ・ミーアで印象的だったアマンダ・セルフライド
ジャンバルジャンの娘役でいい演技を見せてくれたのですが受賞ならず残念でした

私の尊敬する人はジャンバルジャンマザーテレサです
本物の愛とは何かを教えてくれる人です
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2013.03.01
07:36

メグミ #-

URL

私も感動した!

素晴らしい映画でしたね。涙が久しぶりに溢れたよ(TT)何と言っても子役の演技がすごい…

これからGW に向けて話題作目白押しで楽しみよね~

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
13:52

ほたる #-

URL

メグミちゃんへ

見た~?!子役の子もすごかったよね~。私も久しぶりに泣きました~!
他のアカデミーショー取った映画も見たいな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

