スポンサーサイト

 --, -- --:--

スペインタイル

 08, 2013 21:14
お友達がお庭を新しくリフォームするということで
外構に使うタイルを探しに
大田区西馬込まで行ってきました。
スペインタイルを扱うお店
『WHAT'S HAPPENING?』です

HPで見た通り
外観は私の好きなやわらかいオレンジの壁の色に
黒のアイアンにメキシカンタイル
写真 1

さりげなく飾りの木のドアが壁に付いていたり
写真 2

入口には映画に出てくるようなポストがあったりして期待膨らむ!
写真 3

が、しかし…!!
HPの写真で見た時はビル全体がショールームになっているのかと思っていたら
ショールームは1階のみ!「えっ、ここだけ?」
上は賃貸マンションのようでした…残念

店内の写真はこちら

HPの写真ではたくさん商品が並んでいるけど
行ってみると物も減っていて雑然としていました
まあそれでも実物を手にとってみたり並べてイメージしたりして
お友達と楽しく選んできました。
何年か前はメキシカンタイルもホームセンターに売っていたけど
今はなかなか売っていないので貴重なお店です

家を建てる前に玄関に貼る飾りタイルをホームセンターに行って選んだっけ。
そう、その時は一人だったけど
こうしてお友達とインテリアの話ししたりお店行ったりすると
一人より倍楽しいな~って・・・

帰り道に品川プリンスに寄って有名なバイキングレストラン『ハプナ』に行ってきました

有名なわりにはたいして美味しいものがないとか
カニに味がないとかケーキがパサパサとか
浦安のシェラトンの方がずっと美味しいとか・・・
あれこれと辛口のコメント言いながら
他愛もないことを3時間もしゃべり通して
あっという間の楽しい一時
ポカポカ小春日和でした。。。

私もちょこっとタイル買いました。本棚に使えるかも。
写真 4
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

