スポンサーサイト

 --, -- --:--

22.本棚DIY 最後の板購入

 13, 2013 22:30
先日切断した廻り縁を
1つずつずれないように慎重にボンドで付けました
写真 3

天板、背板、扉の板を購入しました
やっとこれが最後の板です!
ゴール目前!
すぐに組み立てたいところですが
扉を完成させてから!
本棚下部は扉を最後に取り付けたので
少し隙間ができてしまってもなかなか直せなくて苦労しています
なので上段は扉と枠をいっぺんに接着することにします
写真 1

今日は扉に取り付ける細くて薄い板を作りました
ちょっと丸のこ使いなれたので
調子に乗ってベニヤを切断してみました
でも、すごい削りカスが出て
リビングだけでなく
ダイニングテーブルまで粉塵が飛び散ってしまいました!
丸のこはリビングでやるものではないのね…
今夜は花粉症で絶不調なのでここまで…
早く寝ます
明日はこの強風やむといいな~
写真 2

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

