スポンサーサイト

 --, -- --:--

ウォールシェルフ(棚受け)

 24, 2013 05:26
やっと少しスギ花粉が落ち着いてきたと思ったら
どうやらもうひのき花粉が飛んでるらしい…
また花粉症が出てきた…
いいかげん花粉とまれ~!
でも調子が悪い時こそ家オタク!

雑貨好きのくせに 我が家には出窓や飾り棚が少ないのがちょっと不満
最近フレンチシャビーなインテリアに憧れているので
こんなアイアンのウォールシェルフ買ってみました
『コントワール・ドゥ・ファミーユ』さんで購入しました
↓この画像もそちらのサイトのものです
img57642561.jpg

でもHPの写真では色がブラウンっぽいのに
届いてみたら思いっきりグレー…
そりゃHPにはシャビーなクレー色って書いてあるけど
あまりにも写真と違うから箱開けてビックリでしょ!
写真

壁に当ててみたけど我が家には全く似合わない…
ということで 塗ってみました
最初はピンクに
でも違う!全然イメージと違う!
やたらかわいらしいピンクになっちゃった!
写真

その上からまだらに色のスプレーペンキを吹きつけてみたけど
白も違う…
ルルの絵具を引っぱり出してきてあれこれと色を作ってみた
最終的にペールオレンジ、白、オリーブ色の組み合わせて決定!
それをタオルに付けてトントン叩いて塗ってみた
写真 2

絵の額縁に合わせてピンクにと思ったけど
そう、基本はオレンジだったんだ!
うん!思い通りの色に仕上がった!
写真 3

本棚を塗る前にいい練習になりました
写真
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

