
 --, -- --:--

プリモピアット

 12, 2013 09:28
浦安の堀江にあるイタリアンレストラン
『プリモピアット』
ユーユが小さい頃から
我が家の御用達です
ルルもこのお店大好き!
美味しくてとにかく量が多い!
全品大盛りです!
お腹ペコペコの時じゃないと食べきれない!

我が家が必ず注文するものはこちら↓

まずはコーンスープ
クリーミーで美味
写真 1

ビーフピラフにはサイコロステーキがごろごろ入っている
ミートソースには生クリームが入っているのでまろやか
写真 2

マカロニグラタンのホワイトソースとても美味しい!
マカロニが長くて食べごたえがある
写真 3

こちらのお店のご夫婦、サッカーファンのようで
お店にサッカー雑誌やユニフォームが飾ってある
ジェフが浦安にあった頃
選手が食べに来ていたとか。
だからこんなに大盛りなのかな。
ユーユが小学生の頃、サッカーの練習後に食べに行っていたら
お店の奥さんがよく、いらなくなったサッカー雑誌をユーユにくれました
この前久しぶりに行ったら、高校生になったユーユを見て
全く面影がないほど変わったとビックリしていました
味も美味しいけど
なんだかとても 心温まるお店です。。。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

