レリーフ

 19, 2013 14:09
前にお友達に紹介してもらって
ステキなマンションに住むマダムのお宅に遊びに行かせてもらいました
初対面で図々しくもお宅訪問!にもかかわらず
とっても感じがよくて気さくなマダムなので
ついついのんびりとくつろいじゃいました
噂以上にほんとにステキなインテリア!
天井が高くて真っ白の壁にこげ茶の家具
アジアンテイストで落ち着くお部屋でした

我が家の寝室もアジアンテイスト
家を建てる前からレリーフ飾ろうって思っていたのに
寝室は寝るだけだから、ついインテリアおろそかになっていました
マダムに刺激されてアジアン雑貨をネットで見ていたら
思わず衝動買いしてしまいました

アジアン特有のレリーフです↓
写真 1
写真 2

こんな感じに飾ってみました
写真 3

ついでに雑貨も購入
写真 4

『mamoQQ』で購入しました
久しぶりに寝室のインテリアが変わって嬉しいな~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?