27.本棚DIY 天板塗装

 29, 2013 20:28
写真

待ってました!GW!!
そう、なかなかできなかった本棚の塗装を
GWにやろうと思っていたもので

塗装をリビングでやったら
さすがに臭くて家族からブーイングがおきそうなので
中身を全部出して
旦那様に手伝ってもらい
ようやく屋根付き裏庭に持って行きました
これで本棚上段塗装準備完了!

まずは天板と廻り縁をニスで塗装
ここもグリーンにしようかとも思ったけど
ニスの後からでもペンキは塗れるので
とりあえず家にあったニスを塗ってみます

ん?でも・・・
なんか違う・・・
なんかオレンジ・・・
安っぽい色・・・
気に入らない・・・

そう、ルルのキャビネットの天板の色がいい!
そう思って記事を読み返してみたら
IKEAで買ったアンティークステインを使ってる
そうだったか・・・(書きとめておいてよかった)
ルルの椅子リメイクでも使ってる!
よし!やっぱりこの色にしよう!
というわけで
IKEAへGO

COMMENT 0

WHAT'S NEW?