28.本棚DIY ステイン

 01, 2013 07:21
何年ぶりかでIKEAに行ってステイン買ってきました
IKEAってあんなにたくさんの家具や照明器具や雑貨が売っているのに
いつもビビッとくるものに出会えず
今回も購入したものはこれだけ
北欧家具はやはり私の好みではないようだ
前に買ったものとパッケージが変わっているけど
グレージングアンティークと書いてあるので
たぶん同じもの↓
写真 1

さっそく半分塗ってみた
こんなに色薄かったかな…
キャビネットでは4度塗りしている
今回は3度塗りしてみました
乾くとまた色が変わってくるので
乾いてからまたアップします
写真 2

COMMENT 2

Thu
2013.05.02
06:29

か〜ぽん♪ #-

URL

寝室のレリーフ とっても可愛い!!
好みです(/(エ)\)キャー

*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ
ご訪問 ありがとうございますm(u_u*)m
ランキングに参加させて頂いてるので
応援して頂けるっととっても嬉しいです(/(エ)\)キャー

お暇な時はまた是非、遊びにいらして下さい〜*

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.04
12:49

ほたる #-

URL

か~ぽんさんへ

レリーフお褒め頂いて嬉しいです!
か~ぽんさんの和室DIY見ました!
これまた凄いですね!
キッチンも白いリビングも
ナチュラルな玄関も
とっても可愛くて好きです。
ランキング1位おめでとうございま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?